ムダ毛の自己処理は禁止!自己処理を続けた剛毛女子に襲い掛かった悲劇とは?

2017年4月11日

<この記事の読了時間:約29分>

最新情報を随時更新していくので
ぜひブックマークをしておいてくださいね

0

「下の毛、整えてないの?」

初めて出来た彼氏にそう言われました。

しかもその後も

「なんかチクチクするし」

「ちゃんと処理してるの?」

「脱毛した方がいい」

と、いつもしっかりやっているのに
気になっていることを言われました。

確かに当時の私は毛深いのがコンプレックス
剃っても剃っても生えてくる剛毛に悩んでいました。

あまり言いたくはないですが、ゴリラ並みに毛深い女だったんです。

Fotolia_85916342_XS

ですから、その彼氏も言い方はキツかったんですが、心配してくれてたんです。

脱毛サロンに通いたいな、と一度は考えたことはあったのですが

人にこんな醜い肌は見せられないし、デリケートゾーンなんて絶対恥ずかしくて無理だ!と思っていました。

Fotolia_86901925_XS

近場に脱毛サロンがオープンした時も、人ごとのようにへぇ、できたんだ。程度にしか思っていませんでした。

ある日、彼氏に浮気されました。

その当時は本当に辛く、今まで生きてきて1番悲しい出来事でした。

Fotolia_83336645_XS

とても悔しくて、絶対に女子力を上げて自分を磨いて彼氏を見返してやろうと思いました。

そして自分磨きをするためにはまず自分に自信を持たなければならない、という結論になったのですが、

そのためには脱毛して肌を綺麗にすることだと感じました。

でも自分で脱毛するのは若い時に散々試してきてどれも結局失敗だったので、

もうこれは脱毛サロンに通うしかない、と意を決しました。

どこに行こうか迷ってましたが、遂に私が決めたのは

Fotolia_105398354_XS

電車の中の広告やCMで大々的に宣伝されていた脱毛サロンです。

それは・・・

ミュゼプラチナム
main

marumidoributton_001

こちらのサロンはムダ毛に悩む女性の

10人中6人が選んでいる超人気脱毛サロンです。

ではなぜミュゼプラチナムは
こんなに多くの女性に選ばれているのでしょうか?

ミュゼが選ばれる7つの理由

①他の脱毛サロンに比べてダントツに安い!

5

今なら、5月限定!「ヒジ下+ヒザ下+背中」など人気の箇所がついて
なんと360円(税抜)!

破格のお値段で契約できます!

②大手企業で信用力がある!

ミュゼプラチナムは脱毛専門サロン店舗数・売上NO.1です。

あなたも電車の中の広告やCMでよく見ていると思います。
知名度も抜群の脱毛サロンで信用力抜群!とても安心感があります。

③全国180店舗!どの店舗でも予約可能!

s_map_ttl

ミュゼプラチナムは全国に店舗があり、
一度契約すればどこの店舗でも自由に通えます!

全国どこの店舗でも予約が取れるので、
出張先でも行くことが可能です!

しかも自分の予定が空いた時間にさっくり予約できて、
すぐ行けるので、とても通いやすいですよ!

④アプリで予約も簡単!予約も取りやすい!

160506_app

以前、ミュゼプラチナムは大人気の脱毛サロンのため
夏場は予約が取れないという口コミが多数ありました。

ですが、今では予約が取れにくいということはありません!

24時間対応キャンセル待ち制度の導入のおかげで、
以前とは比べ物にならないくらい予約は取れやすくなりました。

キャンセルがあった時には通知がもらえますし、
24時間対応のアプリから空き情報をいつでも確認でき、
簡単に予約できますので、ストレスフリーで通えます!

⑤勧誘がありません!

ミュゼプラチナムでは無理な勧誘は一切ないので、
安心して契約できます。

スタッフの方は、プランの詳細を
嫌な顔ひとつせず懇切丁寧に説明してくれます。

料金体系も明確です。

メリットだけでなくきちんとデメリットも説明してもらえますので、
納得の上安心して契約できます。

脱毛の範囲を決める際、どの箇所を脱毛したいか悩むこともありますが、
丁寧に話を聞いてくれ、親切に詳しく説明してくれます。

⑥店内のキレイさにビックリ!

img_about_03_01_1410

ミュゼプラチナムは女性専用のサロン!

女性が通うお店なので、
清掃が行き届いていて清潔感に溢れています。

スタッフの方も、明るく挨拶してくれますので、
とてもいい印象を受けますよ。

⑦効果を感じられなかったら全額返金!

両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースに関しましては

全額返金保証が付いていますので

万が一、脱毛結果に満足できなかった場合でも安心です!

以上の、7つの理由私がミュゼプラチナムに決めた理由なんです。

しかもミュゼプラチナムの初回の値段は私が契約した時よりも
ドンドン値下がりしていて、今月はなんと

「ヒジ下+ヒザ下+背中」など人気の箇所がついて
なんと360円(税抜)!
で受けられちゃうんです!

もうビックリ!破格の値段ですよね!

marumidoributton_001

こちらのスペシャル価格は期間限定です!

スペシャル価格は期間を過ぎると終了してしまいますので、
ミュゼプラチナムで脱毛に興味があるなら急いでください!

今すぐ、こちらをクリックして、
ミュゼプラチナムの予約を入れましょう!

せっかく念願の彼氏ができても、
男子とは女子に毛が生えていないと思っている人種です。

脱毛は男性とのお付き合い上も必要です。

Sweet Couple In Love. Closeup Of Beautiful Sexy Young Woman With Perfect Natural Makeup Embracing Man With Hands, Smelling Pure Smooth Soft Clean Neck Skin. Body Cosmetics Concept. High Resolution

男性と触れた時に

「肌がつるつるだね!」

と褒められるのは、とっても快感ですよ。

ファッションの幅も広がり、
堂々とノンスリーブ水着も着れて
人の目も気にならなくなりました!

ひどい剛毛で肌を見せられなくて困ったり、
何度もムダ毛を自己処理するような
苦労はもうイヤです!

金額は少し高くても脱毛には
それ以上の価値があると確信しています!

今となれば、何でもっと早くに行っておかなかったのかそっちに後悔です。

今では新しい彼氏もでき、その彼とは結婚して
2人の子供がいて幸せな結婚生活を送っています。

脱毛して本当に良かったです!

あなたも今すぐ、こちらをクリックして、
ミュゼプラチナムの予約を入れましょう!

marumidoributton_001