精神状態もうつ気味になって、このままでは本当にやばいと思い転職しました。

2016年12月9日

<この記事の読了時間:約1分>

最新情報を随時更新していくので
ぜひブックマークをしておいてくださいね

0

仕事の内容は、毎日頑張ってこなせることでも
人間関係が原因となると、毎日嫌な人に言いたいことも言えず
合わせて仕事をするのは、大変なストレスになり
精神状態もうつ気味になって、このままでは本当にやばいと思い転職しました。

好きな仕事につけて、毎日楽しく仕事ができれば言うことはないけど・・・
そんなにいい環境ってないものです。
それに、ある程度の緊張感がないと自分自身の向上になりません。

でも、こんな風に人間関係で逃げるように辞めるのは、つらかったです。

しかし、辞めないとなにも変わりませんし
辞めたからこそ、今の充実した毎日があるのも確かです。

もっと、早く辞めることを決断すればよっかた!と、思います。

これぐらいの事で逃げてはいけないと、
自分を追い込んで無理に我慢していた頃を思い出すと
本当に辞めて正解だったと思います。

仕事から、帰って毎日、パソコンで転職サイトのチェックが日課になっていたあの頃
なかなか、退職に踏み切れず悩んだ日々でした。
今も、転職サイトを見るのは好きです。

現在、転職する気は全然ありませんが
今の世の中、本当にいろんな仕事があるんだなぁ~。と、自分の情報源になっています。

今度、お世話になるのは65歳ごろでしょうか?
シニアの転職サイトをもっと、もっと、充実してるといいけど・・・・!